
2014.04.07 会報vol.92
3月の初めに届いた『6人集結』のにこ健゜。
ずっとずっと楽しみにしていました。
春の6人組。
トニセンの余裕の距離感とカミっ子のぎゅぎゅっと集まってるちんまり感がタマリマセン。
今回も盛りだくさんで・・・盛りだくさんっ!!!
はい盛りだくさん(3回言うたった)
ホンマにありがとうございます。
座談会も余裕のゆるさで絶対的安心感なトニセンと・・・
自由で・・・自由なゆるさで溢れかえる(笑)カミっ子と。
・・これぞV6だな~とほんわかしちゃう。
あぁ・・素敵。会報ってホント素敵。

今回もずずずいーーーっと読みドコロ満載ですが・・・
坂本くんのワンコとか・・・
准くんがストレスすんごい溜まってメンバーのトコで発散してるみたいだとか・・・
あんな広い東京ってトコでメンバーがスーパーに買い物キタ主婦みたいにばったり会うんだなとか・・・
いろいろ発見もあります。



fc2blog_20140407221243531.jpg
カミセン座談会で健くんが言ってた吉岡徳仁さんの写真集。
お誕生日にお友達から頂いて・・・あんまり素敵なので飾っております。
ミヤケさんご愛用高級目薬もね←しっかり使ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2583-93d29875
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
