
2014.04.06 みんなの手話
祝!
NHK手話
第1回放送。パフパフパフパフ♪

どんな感じで始まるのか・・・
どんな感じで進んでいくのか・・・

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキしております・・いや・・おりました。

いやいやいやいや・・・
そんな可愛い感じで進んでいくとは・・・
衝撃的!!!
憲太郎先生との掛け合いも楽しいし可愛いし・・・
楽しいし可愛いし、楽しいし可愛いし・・・あ、もうええ?
表現力・・・あーーっぷ!!!

こんな楽しいのなら自分にも出来そうな気がする。
簡単な手話なら覚えるコトが出来そうな気がする。
脳みそ頑張れーー!!!
・・・ってこういうコトが大事なんだよね。

とりあえず・・・自分の名前と挨拶は覚えた!!!
・・・気がする。

『ほんとに上手です』って褒められてる健くんや
一生懸命表現する健くんに・・・
時々可愛いトコロも忘れずに・・健くんらしさを惜しみなく出しながら・・
こんな番組を毎週見られる嬉しさ~♪
いろいろな思いが交錯して胸が熱くなったりもして・・・

そんな中・・・届いたにこ健は・・・
短い言葉にぐっと胸が詰まって。
ナニを思って・・・ナニを指して・・・
このにこ健゜を綴ってくれたのか・・・
それはもう想像でしかないけれど・・・

でも。
きっと。
そう。

と思いながら、また自分も頑張ろうと。
そんなキモチになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2582-a12d1109
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
