
2014.04.04 初日。
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』初日おめでとうございます。
いよいよ!!!
いよいよまた新しい剛くんに出会えますね。
今回は・・・
ミヤケさん舞台に全力を注いでますので(精神的&金銭的に:笑)
東京公演はミヤケ組全力でお留守番致します。
どうかラストまで怪我なく事故なく素敵な舞台を届けて頂けますように。
舞台観劇の日まで楽しみに待っております。

で・・・そんな全力を注いでおる『炎立つ』の当落がこのタイミングで!?

キタ・・・

マジか・・・

動揺した・・・

完璧にそれぞれの担当分をクリアしてご招待されるお友達チケット。
そんな中・・・また悲喜こもごもの私担当チケット。
でも・・・まぁ・・・
夏には健くんに会えます。
高橋克彦作『炎立つ』全5巻もなんとか読了。
手話が始まるまでに読んでおきたいとは思っていたんだけど。
まさか当落がこんなに早く来るとは思ってなかったから・・・
動揺した…
読了して当落がきて・・・
いよいよだーーー!!!って思う。
いや・・・実際にはまだまだなんだけどさ・・・キモチキモチ
自分の中でいい感じに読み終わって良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2581-52f65870
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
