2014.04.03 桜。
fc2blog_20140403230607b51.jpg
今年も毎年恒例お花見にツネちゃんと@明石公園。
ちょうど朝、関西ローカルTVが取材に来てたからか・・・平日なのにスゴイ人。
ままま・・・ベンチもいっぱい満員御礼で。
ウロウロしつつなんとか席確保で・・・とりあえず。
fc2blog_20140403230803aba.jpg ビール&弁当。
余談ですが・・・ココのお弁当はお米屋さんがやってるお弁当なので・・・
バツグンに米が美味い!!!しかもサービス弁当390円税込。
毎年お世話になりまーーす。ごちそうさん。
fc2blog_20140403230733d0c.jpg
fc2blog_20140403230709e22.jpg
桜はいいねぇ・・しみじみ。

ちょうど・・・アオサギの繁殖期なのか・・・
いつの間にか高い木の上にはたくさんの巣が・・・
糞をかけられないように上を気にしつつ桜を愛でるのも明石公園ならでは(笑)

午後ずっと歩いてたので腰と足がタマリマセン。
(だって・・・ほら・・オニのツネちゃんが一緒だからさ←ネタにしてみた)
今日からの雨で散っちゃうかな~と思いつつ・・・
また来年もよろしくーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2580-d684669c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime