
2014.04.01 はじまり。
4月ですね。
桜満開の入社式や入学式。おめでとうございます。
私は・・ちょっぴりの春休みです。
ままま・・・家を片付けるコトもなくだらだら過ごしておりますが・・・どうよこれ。
ダメやーーん。
昨日ラヂオで健くんが食事制限してる・・・なーーんておっしゃるから。
ちょっと気を引き締めてはみましたが・・・
ままま・・・そう簡単には締まらないってモンですね。
キモチも腹も・・・
お休みの日にはウォーキングってコトで・・・
テクテク歩いてたら・・・友達の車に拾われてまんまと乗っちゃうっていう。
ダメやーーん。
そそそ・・・こんな時に献血行こう~と張り切っちゃったら・・・
朝方どうも頭がイタクてお薬飲んだコト思い出して・・・
ダメやーーん。

そんなダメダメな4月ですけど・・・
増税もどうのこうの・・・
そんなん知らんわっ!!!←主婦としてあるまじき発言。
毎日いるものしか買わない主義なので・・・買いだめとかできへんし。
(ただ買い物の先読みがまったく出来ない人・・・)
壊れもしないのに家電とか買う気になんないし。
でも・・やっぱトイレットペーパーぐらいは買っとくべきだったかなとイマサラ。

そんなモンモンとした4月ですけど・・・
いよいよ手話も始まり・・・剛くん舞台も始まり・・・
楽しみもいっぱいな4月。
・・・仕事のコトは考えまい・・・うん。


今日のあさイチオープニング。
『太一くーーん!』いぇいいぇいとエールを送るイノッチが素敵でした。
きっと昨日は家で応援してたんだろうな~と。
あさイチがお休みの時はいっぷく見るよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2578-24cae151
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
