
2014.03.31 ドラマのコト
『ごちそうさん』終わっちゃいました。
前回の『あまちゃん』が終わった時・・・寂しくて寂しくて・・・
もしかしたらもう朝ドラ見られないかも~なーーんて思ったりもしたけど。
『ごちそうさん』のキャラクターもみんな愛おしくて可愛くて。
舞台が大阪ってコトもすんごい魅力的。
杏ちゃんの朝ドラらしくドタドタキャンキャンが大好きでした。
大きな瞳からポロリーーーンと零れ落ちる涙は…
准くんの涙を彷彿とさせていつもドキーンとなるというね(だって私はブイファン)
そしてこの人ダレ・・?と思った西門さん@東出昌大さん。
大ブレークしちゃったね~♪
もうすぐ公開の映画「クローズEXPLODE」は歩いてすぐそこの地元ロケだったコトもあって
めーーーちゃ楽しみ。
攻める東出くんが見られるかな~と今からわくわくしています。
で・・・
威力ハンパない小姑キムラさん!いじわるやわぁ。いじわるすぎて笑える。
そのいじわるが愛おしくなるっていう・・朝ドライリュージョン(笑)
そしてジャニーズから関西ジュニア『なにわ皇子』←こういうユニット(さすが関西:笑)
かっちゃんコト西畑大吾くん。
ドラマでは坊主だからジャニーズって感じじゃないけど・・・
ライブ映像では・・・めっちゃキラキラして踊り倒していらっしゃいました。
ままま・・・長男の菅田将暉くんは仮面ライダーだしねぇ・・・
濃いな・・・うん。
有働さんのお気に入り源ちゃんもかっこよかったしね~
子役の顔が成長してこうなるとは・・今も納得できませんけど(笑)

最終回・・・
ごちそうさんらしいラストでした。
ナンドもナンドも涙したり、一緒に大笑いしたり、悩んでみたり。
毎日の15分が私にとって大切な時間だったな~と。

・・と熱く語っちゃいましたが・・・
ナニヨリ楽しみだったあさイチのごちそうさん受け。
同じ目線で見ているイノッチと有働さんが大好き。
どうやって言葉にしたらいいかもやもやしてたらイノッチが思いを言ってくれたり。
ごちそうさんにも元気もらったけど。イノッチと有働さんにも日々元気頂きました。

『花子とアン』は吉高ちゃん。
健くんのブーランジェリーを読むようになってから・・吉高ちゃんの「くちばしと」も楽しみに。
そんなご縁で新朝ドラも楽しみにしています。
ご縁といえば・・・
『SOME GIRL(s)』で健くんと共演したリンゼイ姉さん村岡希美さんの大叔母さま村岡花子さんの生涯を描くお話だそうで。
昨日リンゼイ姉さんがつぶやいてらっしゃいました。
もうそれだけで・・・見る気満々(笑)
原作『アンのゆりかご』も是非読んでみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2577-1263b974
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
