
2014.03.30 感謝。
素敵なお友達と楽しそうでナニヨリです@にこ健゜その249。
桜がとっても美しい。
こちらも・・・ぼちぼち桜の季節。
去年は・・大阪城ホールでみんなでお花見したな~
撮影のためにメンバーが出て来てキャーキャー言ったな~
なーーーんて。素敵な思い出てんこ盛り。
今年はにこ健゜で・・・また素敵な桜を見せて頂けてナニヨリナニヨリ。

そんなPao-n。
すっかり忘れておりましたが・・・(ダメやん)
25日に8歳のお誕生日を迎えました。
わーーーー!パチパチパチ。
ブログをやってるコトでたくさんのご縁に恵まれ
同じ好きや同じ目線でV6を応援出来るお友達や・・・
いつもこっそりパチパチ拍手してくださる方々。
愛溢れるコメントを下さる方々。
まだ出会ったコトはないけれど・・・ココを覗いてくださる方々。
たくさんの方のご縁を感じつつボチボチブログを書いております。
これからもV6のファンであるコトに日々感謝して喜びに満ち溢れていたいと思います。
ひとりじゃ味わえない喜びと興奮を(笑)いつもいつもありがとうございます。
今までどおり拙いジコマンブログであるコトには変わりないと思いますが
想いを綴りつつ・・・日々元気に6人をイタタ満載で応援していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


実は・・・この8周年でブログを閉店ガラガラ~♪
・・・にしようと思っていました。
いろんな思いがあって・・
V6が好きで・・・V6をずっと応援していくコトには変わりないけど・・・
オバチャン限界(笑)って思ったりして。
でもまぁ・・・その日が近づいてくるにつれ・・・
そんな線引きいらないな~なーーんて思って(どないやねん:笑)
書きたきゃ書いてやめたきゃやめりゃいっか~って生来のてきとーーさでスミマセン。
最近はぶつぶつ呟く方が多くて更新もままならないですが・・・
ぼちぼちいこうと思いまーす。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2576-e110937a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
