2014.03.28 新たな挑戦
ざんざん降りの雨の中・・・
届いた森田剛主演『夜中に犬に起こった奇妙な事件』チケット。
わーーーん。よれよれ・・・
とりあえず・・・干してみました。
なんとかイケそーです(いいのか・・それで)

・・・で。
本屋で突然の衝撃!!!
なんなんですか・・・このオトコマエ。
かっこいいーーーー@BEST STAGE表紙っ!!!
あかんでしょ・・・これあかんでしょ・・・
ヤバヤバ・・・かっこよすぎる・・・バタン・・・
・・読めば読むほど観たくなる舞台。
大女優ヒジリコジマの天然っぷりは健のせいってコトで(笑)
私は大阪でお待ちしております。
『冒険するならドコに行きたい?』という質問に・・・
アフリカとか動物がいっぱいいるトコロ・・と剛くん。
えええーーー。ガチャ動物園飼育員さんの回を思い出して・・・
そりゃないよ~と吹き出してしもた私ですけども。

そして赤堀さんのインタビューもオモシロカッタ。
次回作は大阪でもあるってコトで・・・観に行きたいけど・・・
八乙女くん主演なのね~チケット取れるのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2575-99a7f903
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime