
2014.03.26 お迎えに。
fc2blog_201403262233226a1.jpg
お迎えに行ってキマシタ。
『みんなの手話』テキスト。
  ・・・とシゲ先生の新刊『Burn』

ままま・・・そんな大きな本屋さんでもないので一応聞きますよね。
①みんなの手話入荷します?
②みんなの手話何冊入ります?
・・・この時点で・・・入荷するけど5冊だよーんってコトで・・・すくなっ!!!
予約しますっ!!!
・・・というコトでメデタクゲーーーット。
でもね・・・予約したときのアルバイトのお姉さん。
ちょっと頼りなかったので・・・ふあんふあんふあんふあーーーん!!!
めっちゃ不安・・・
・・・ってコトでゾンゾンでもつい予約してしまった←ミヤケゴトには慎重になります。

さてさて・・・職場では歌に乗せて手話をしたりしますが・・・
毎週日曜を楽しみにお勉強していきたいと思います。
とりあえず・・・指文字表なるものを貼ってヒマさえあれば『あ・い・う・え・お』
なーーんてやってはみますが・・・
ナニコレ・・・?
老化ってやつ・・・?
覚えられないよーー。
やっぱ健くんが動いて教えてくれないと脳が活性化しないようです・・・ちーん。
すべては健くんに掛かっておるのだ(笑)

そしてこちらも25日発売『Burn』
楽しみにしてたー!
シゲ先生の感性大好きです。本の装丁もまた素敵。
『ピンクとグレー』が出たとき・・・
小山くんとシゲ先生にちょっとビビられてた健くん(笑)
シゲ先生に『読むからね』と言ってたみたいですが・・・


     読んだ・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2574-20d5eb58
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
