
2014.03.24 人質松寿丸
切ないですやん・・・官兵衛さま12話『人質松寿丸』
『こーーーでーーーーらーーー!!!』
・・・とナンドもブツブツ言うてたのはきっと私だけじゃないと思います。
そして秀吉のトコロへ行くコトになって・・・
涙目になりつつ『良かったーー!良かったーー!』
・・・とナンドもブツブツ言うてたのはきっと私だけじゃないと思います。

   TVに向かってブツブツ言うお年頃だね・・・わたし


そんな松寿丸役の若山耀人くん。
地元放送局に『こんにちは県警です』という・・・
こんなのダレが見てるの?っていうマニアな番組があって(まぁ私は見てるんですけど:笑)
その中で・・・
『三都広域防犯対策プロジェクト・兵庫・大阪・京都3府県警察合同防犯キャンペーン』
こんなのどうでもいいけど長々と書いてみた
・・ってのを大河ドラマ館のにぎわいステージで華々しくやっていて。
(華々しくやってたわりにはそんなに人いなかったような・・・こら!!)
あれ・・・?
そこに若山耀人くんがいた・・・
キラキラ笑顔でお仕事してたよ。
ナゼ・・・いつの間に・・・そんなん知らーん。
そんな告知あったのかな…
行きたかったですやん←ミーハー(死語)
父上の代わりに来られたのかな?
黒田家総出のお仕事っぷり。
また来るときは言うてね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2572-9ad6bc3c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
