もうないのかなぁ・・と思ってたらあった!!!
『みんなの手話取材レポ』@Jweb
健くんの前向きな意気込みを聞けたコトも嬉しいし。
プレミアムで言葉にしたコトがスタッフさんの目に留まったというのも然る事ながら・・
憲太郎先生が推薦してくれていたってコトがナニヨリ嬉しい。
楽しく!自然に!
今からとっても楽しみです。

そんなにこ健゜その248。
住み慣れた街・・・ってフレーズになんかキュンとした。
いやーーホントにどこぞに住んでるのね(笑)
アタリマエだけど・・・なんかアタリマエじゃない気がして。
・・あ・・・いや・・ホントに妖精だとかそんなん思ってないですよ(まぁちょっとマジで思うときもある)
そんな街の素敵カフェ。
健くんの通う素敵カフェ。
・・・あかーーーん。想像するだけでキラキラしてるやーーん。
映画好きでSNSを使いこなすおばさまね・・・
オバチャンじゃなくておばさまね(笑)
お洒落やーーーん。
最近映画のハナシが多いのはこのチャーミングゥなおばさまと出会ったからですか。

私もなくてはならない素敵な居場所たくさんあるけど・・・
まぁ・・だいたい飲み屋ですな・・・・
あははーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2571-0244aebc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
