
2014.03.22 TOKIO兄さん
TOKIO兄さんが今年で20周年!!!
ファン投票によるベストアルバム発売に全国ツアーさらに夏フェス決定。
サマソニってあのサマソニ・・・?
スゴイよねー!おめでとうございます。
実はTOKIO10周年のコンサート観に行きました(ちゃっかり)
その頃太一くんのファンだったぴーさんのお友達に連れられて(笑)
記念グッズのベアブリック可愛かったな~♪
V6の20周年記念グッズには勝手にいろいろ想像して期待も高まりますが(笑)
ラブセンのカレぐるみ6体セットなんて・・・どぉ?
・・どぉって言われてもねぇ・・・
あの頃小学生だった子たちもすっかり成人して・・・
時の流れをビシバシ感じる今日この頃でございます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2570-114d6cab
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
