
2014.03.19 卒業SP
オレたち平家派ですっ!!!平均年齢41歳アイドル笑顔ッ!!!
国分太一くんPREMIUM TALK卒業スペシャル。
久々の『剣の舞』に・・・
やっぱ坂本くんかっこいいーー!で。
イノッチかわいーーーい!で。
ヒロシ・・・やっぱあんたはヒロシだよ・・・と感動した。
そしたらさらに・・・
ヒガシさんとの『Before Fight』に挑戦。
ヒガシさんがメインなんだけど・・・
やっぱトニ兄さんたちに目がいくっていう正しいブイファン。
やっぱ踊るV6は文句なしにかっこいいっす!!
ややや・・・
歌も最高!!!『Graduation.』
いやーーー最高っす!!泣きましたっ!!
ナニ・・この貫禄。安定感。
・・・からのイノッチソロの新鮮さ。
いいっ!!!文句なしっ!!!

バラエティーや俳優、司会と幅広い活躍の太一くん。
プレミアムでしか聞けない本音トークを本当にありがとうございました。
NEWSの小山くんが『心を裸に出来た番組』と言ってましたが・・・
ほんとに・・・ほんとに。
V6も涙なくては聞けない昔話や(笑)やりたいコト・・メンバーへの想い。
そんな贅沢なコトがメンバーの口から聞けるという素晴らしい番組だったなぁと。
太一くんからKAT-TUNへ。
また新しい番組を楽しみにしています。

『しゃべれどもしゃべれども』
太一くんがおソバを食べるシーンがあるんだけど・・なんか違和感・・・
と思ってたら左利きなのに右利きに直したらしい・・・
・・・というのをこっそり思い出しました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2567-620a1e9b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
