
2014.03.16 春到来。
理不尽な(だと勝手に思い込んでいる:笑)任され仕事がようやく終わりました。
7か月間長かった・・・
明日からは通常業務・・・のはず(たぶん:笑)
金曜日にもろもろ仕事やっつけ・・終わらせて。
この土日死んだように寝ました。
ナンドももう絶対辞めたるっ!と思ったけど・・・
ほれ・・そこは・・8月9月に健くん舞台あるからね~~♪
やーーーん。夏休みやーん。夢の平日に行ったりできるやーん。
新しい職場で休み取れるとかわからんやーん。
・・・ってコトで・・・
新年度もしっかり働かせて頂きます(ケイレイ!!!)
いやーーー。頑張れた。
頑張れたよ。
ありがとう・・・健くん(え・・?)
で…おハガキいつ来るのかしら…


もうすぐ春・・・そんなにこ健゜その247。
辛い季節がやってきますねぇ。
で・・・
どんな陳さんなのかな?ってコトで・・・
私は知りたい・・・
こちらの陳さんの行方を・・・

『大好評、中国人留学生の陳さんが「三宅健のラヂオ」に帰ってくる!?
鈴木(P)の要望で陳さんが緊急来日!?
みなさんから陳さんへのお便り・ご質問受け付けております!』


いったいどうなった・・?この企画。
めっちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
未だ陳さん帰って来てませーーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2566-a68811d6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
