
2014.03.14 末っ子
『メンバーは、僕にとっていつまでも良いお兄ちゃんで尊敬する存在』
と可愛いコト堂々と言っちゃう末っ子武術家@テレステ。
やっぱ末っ子だよ。
いつまでたっても・・お仕事がしがしやっても・・オトコマエすぎてクラクラしても。
やっぱ准くんはみんなの可愛い末っ子やんな~~♪
あー可愛い。

最新はなこさんのブーランジェリーは『ニットよ永遠に』
上品なポロニットをざっくり着てるけど・・・
ラフ過ぎず・・・品があって。
ちょっと間違うとダサダサ感出ちゃうと思うんだけど。
いやーーー素敵。
良い・・・良いな・・・

そそそ。
すっかり忘れてたけど(笑)
三宅健のリミテッド連載vol.2はペアコーデ。
わー!!アーーーーートですやん。
いろんな意味でドギマギさせてくれますねぇ。
攻めてる感じがして私は好き。
生粋のアイドルを公言する健くんのアイドルらしからぬお仕事。
さすが健くん!!!

で・・・この中で2本の映画が取り上げられてますが・・・
ほんといろんな作品観てるのね。
私も大好きガス・ヴァン・サント監督←キアヌと仲良しだから(ざっくり)
でも・・・『Paranoid Park』知らーん。
きっと日本未公開やねんな・・・と思いつつ調べてみたら
こっそりひっそり単館上映されてた(決してこっそりではない:笑)
ガス・ヴァン・サント監督作品はだいたい観てるんだけどなぁ。
ざんねーーーん。
というコトで・・・ポチリました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2565-bb765f5e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
