今をトキメク栗山善助ややや・・・濱田の岳くんがやって来るってので・・・
舞台挨拶のチケットを取りました。
実は・・・
完成披露舞台挨拶も大阪であったんだけど・・・
その時は岡田将生くんもご一緒だったからか(笑)
チケット取れなくて・・・ままま・・・そんなコトもありつつ
今回は無事チケットを手に!!!
だって・・・私は岳くん見たいんだもーん。
shurarabon_poster.jpg
『鴨川ホルモー』『鹿男あをによし』『プリンセス トヨトミ』に続く万城目学の同名小説の映画化。
うぷぷ。
ザ・マキメワールドでございました。
ぶっ飛んだストーリーもいいんだけど・・・
どう見ても高校1年生には見えないキャスト陣が最高。
同級生が役者さんなのかエキストラさんなのかわかんないけど・・・
リアル高校1年生(みたい)に混じって、しかも制服が赤ときたもんだから(笑)
浮いてるようで馴染んでて・・・
馴染んでるようで微妙に浮いてて・・・オモシロカッタ。
この制服については・・・
完全オーダーメイドだそうで(そりゃそーだ)
やっぱり恥ずかしかったと言ってました。
登壇した岳くんは・・・
TVでも見た半ズボンスーツで・・ミヤケファンとしましては・・・ついつい・・・
勝俣ニーサンを思い出しておりました(オヤクソク:笑)
終始ゆらゆら揺れつつ落ち着きなくお話する岳くん(笑)
監督さんとも仲良しっぷりたっぷりでした。

何回か出た『琵琶湖の水止めるたるでー!』
水源が琵琶湖の大阪と滋賀が喧嘩すると・・滋賀県民の皆さんが言うそうです。
同じ関西だけど・・琵琶湖のお水は頂いてない兵庫県民にはピンとこず(笑)
浜村淳さんが一瞬カメオ出演してたんだけど・・・
浜村さんのモノマネをする岳くんに・・・
なんのコトかさっぱりわからなかった・・と書いてる関東の人発見。
だよね(笑)

原作読んでみるか・・・?(ナゼの疑問文)


V6の番組が新しくなるそうで・・・(ふーーーーーーん)
蚊帳の外の無放送地帯はまた寂しさでつるっつるのお胸がイタいです。
やさぐれてみるか・・・?(再びの疑問文)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2564-7f555347
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
