
2014.03.09 パワー全開
木が好きな健くん@にこ健゜その246。
カエデちゃんラブな健くんだけど・・・
カエデちゃんに出会う前にケヤキちゃんとランデブーしちゃってたんだモンね(笑)
木が元気なのかとか・・・死んでしまってるとか・・・
わかるんだモンね←下賀茂神社のご神木@ラヂオ。
よくわかんないけど・・・
そんな木たちからパワーもらったり出来るんじゃないのかな。
そんなコト思いつつ・・・

そそそ・・・
去年の今日はサンキューの日。OMGの初日でした。
私が空港内に携帯を忘れ・・大騒ぎになり(なり・・というか大騒ぎしたわたし)
相方ちゃんがおっさんに事故られ・・・
ピンクのお衣裳でROCK YOUR SOULときて・・・マジか!!!・・となり・・・
初日打ち上げでサプライズなパーリィして頂き・・・
・・・・そんな1日でした。
あれから1年。早いわ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2563-3804f09a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
