2014.03.08 スゴい顔。
オロロロローーー。まったく更新できませーん。
それは・・・ナゼかって(ダレも聞いてないけど)
オリンピック以来・・・ご飯食べてすぐ寝て、日付変わるころ目覚めて観戦して。
・・そんな生活してたら・・・オリンピックが終った今もちょうど20時頃が1番眠い。
ままま・・・仕事が年度末で劇的に忙しいのもある。
そして・・まんまと寝る。
ダメダメな生活。

今日は持ち帰り仕事しつつ今年初のイカナゴ炊いてました。
fc2blog_20140308221745568.jpg
春の風物詩。
昨年は・・・OMG大阪のときにお友達に配ったなぁ・・とちょっぴりノスタルジー。
そういえば・・・『47ピースの大冒険』←懐かしすぎて泣けた・・・
准くんがわが町へやって来てイカナゴ食べてたんだった(トオイメ)
地元のオバチャンと関西弁のマシンガントークしてたっけ。

・・・探してみよう。
・・・ロケっていいよね(こっそり)


そして・・・ヒロシご出演『今、その顔がスゴい!』を見た。
たしかに・・・スゴかった・・うん。
スゴすぎて目がまんまるーーくなった。
どっちが天然うなぎクイズでは・・・
『V6はみんなわかるよ』みたいなコトを。
V6は・・・V6は・・・ブイシックスは・・・ぶいしっくすは・・・
わーーーーん!!!V6に会いたいよー!
・・・ヒロシの口からうっかりそんな素敵ワードが出ちゃったモンだから・・・
ちょっと取り乱しましたがな・・・

『今でしょ』じゃない関西では有名な天才料理人の林先生から・・・
『あんたこっち側!』とプロの料理人グループにお誘い受けてましたけど(笑)
林先生といえば・・・
関西ローカル『探偵ナイトスクープ』って番組でいろんな無茶ブリやらされてて・・・
母乳でケーキ作らされたり・・・
マンホールでワッフル作らされたり・・・
極めつけは・・・
フェラガモの靴を料理してはったわ~(笑)
・・そして食べてた(笑)

そんなスゴイ先生です。
・・・あれ?そんな話だったっけ・・・
ややや・・・そんなスゴい先生に認められたヒロシ。
それこそスゴい!!!




Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2561-2ee3a4de
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime