hobbit.jpg←ピーター・ジャクソン監督が自ら監修を手がけた世界唯一の限定版オリジナルビジュアルポスターがこちら。
とりあえず・・・感想。
うぉーーーーーーーっ!!!
叫んでみた。
3部作の第2章なので・・・あれこれ言わず叫んでみました。
でもファンにはたまらんツボがあちこちにちりばめられてて・・まぁ叫ぶよね。
オモシロカッタです。
久々に見たレゴラスさま。さすがコスプレ王子(シツレイ)
やっぱオーランドブルームはこうでなくっちゃね(ナニサマ)
ストーリーを忘れないうちに是非とも最終章の公開を!!!


先週のラヂオで健くんがポップコーンの食べる音もうるさいと言われたので口の中で湿らせてから食べる(笑)なーーんておっしゃってましたが・・・
最近の映画館では・・ポップコーンがこぼれて掃除が大変だからかと思うんだけど・・・
ビニールに入れてるトコロ多しで。
ポップコーンを食べる音というよりは・・あのビニールのガサゴソいう音の方が気になります。
私がよく行くリバイバル映画館ではビニールの音ちょっとでも出そうものなら・・・客であろうとめっちゃ怒られますから(笑)
私は音も気になるけど・・・やっぱ匂いが苦手。
昨日は満員御礼!
お隣には若いお嬢さんがお座りになり・・・
最初はポップコーンを・・・
まままポップコーンはいいの・・健くんがポップコーン好きだから←はいおバカ。
そしたら次は・・・ナニ・・?この匂い・・?
あきらかに・・・ベビースターラーメンの匂い・・・
ポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・
うるさいしクサイわっ!!!
しかもベビースターラーメンだから(たぶん)めっちゃ時間掛かるし・・・
はよザザっと食べんかいっ!
そしたら次は・・・ナニ・・?この匂い・・?
ナニヤラ・・・梅の匂い。
次から次へと出てくるお菓子に・・・
ココは家かってツッコミそうになったやん・・・

・・・とまぁ・・・オモシロエピソードもありつつ・・・

映画ってほんとにいいですねぇ~~
ダレ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2558-d2121189
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
