
2014.02.24 ムカデ
剛くん舞台当落キマシタ。
やっぱり悲喜こもごもではありますが・・・
東京は厳しいのね・・・
でもナントカ相方ちゃんを希望通り送り込むコトは出来るみたいで良かった。
いや・・・しかしまだ頑張る。

本日の官兵衛さま。
なんたってムカデ(笑)
女子にがて~なお顔がたいそうオトコマエでございました。
光さんいいなぁ~かっこいいし素敵。





手話でもなく・・オリンピックでもなかったにこ健゜。
心配しちゃうやんね。
ファンのキモチも大変です。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2554-07e62279
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
