
2014.02.21 みんなの手話
NHKEテレ「みんなの手話」4月からのレギュラー出演決定!
日曜日夜7時(初回放送、4月6日)

一瞬・・・
ナニナニナニナニナニ・・・・これはユメ・・?ユメなのか・・・
そのあとにやってキタ・・キャーーーーーーーーー!!!
うれしーーーーーい!!!
やっぱり言葉にするって大切なコトなんだなぁ。
ややや・・・
言葉にしたからって・・・実現するコトなんてほんのちびっとだと。
だからこそ嬉しい。こんなに嬉しいんだね。
健くんにしか出来ないお仕事を。
どうかどうか伝えてください。
健くんの両手から紡がれていく言葉に出会うのが楽しみです。

お友達と一緒にお仕事だもの。
仲良しっぷりも番組の中で見られると嬉しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2553-0389f68a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
