ラジオから流れるイノッチの声~♪
郷太さんに・・・『すいこまれそうな笑顔』と言われるイノッチ(笑)
たしかに・・・。
なんたって子だくさんのやたら爽やかメリット先生ですから~♪
メンバーご出演の大河鑑賞や・・メンバーご出演のお料理番組鑑賞や・・・
メンバーご出演の映画鑑賞や・・・そんな集大成ライブ鑑賞まで!!!
郷太さんV6推し!!!
いつもありがとうございます(笑)
お2人が辿ってキタ音楽話は相当マニアックで・・・ハテナハテナなトコロも多々ありだったけど。
光GENJIや少年隊の歌で盛り上がって楽しそうなお2人ににやにやしちゃいました。
ままま・・・言えないコトもいろいろあるみたいなので(そうなの・・?笑)
楽しみにしておきましょう~♪

ふと見ると・・・
V6カテゴリーが『888』になってました。
末広がり!!!なんかメデタイ(笑)
『666』は2012年の7月で・・『777』は見逃しました(まぁいいけど:笑)
どうでもいい話なんだけど・・こういう些細なコトを発見するだけで、
やっぱりV6が大好きだなぁ・・と思ってしみじみしちゃうんですよ。
更新も滞りがちですが・・
やっぱりボチボチ続けていこうかなぁと思う今日この頃でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2551-f0367b20
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
