
2014.02.16 金メダル。
やっぱり見ちゃうよね~オリンピック@にこ健゜その243。
LOOKIN'FOR MY DREAMに乗ってやってキタにこ健゜は羽生選手へのおめでとうとありがとう。
夜更かしさんも夜更かししてたのか~と思ったら・・・
私も夜更かしして良かった~と思う(意味がよくわかりません・・・)
帰宅→ご飯→ソッコー寝落ちる→0時ごろむくっと起きる→風呂→オリンピック観戦。
・・・というオリンピックループにまんまと嵌っております。
なので・・・常に眠たい・・・今も眠たい・・・
知らなかった競技や新しい競技もたくさんあって・・・
日々興奮しております。うぷぷ。興奮屋さんです。
こうやって応援してるわけですが・・・
実はついついオカン目線(笑)
りゅーさんもぴーさんも小さいころからナニかしらスポーツしてたので・・・
試合といえばくっついて行ってビデオ撮り。
ままま・・・一般ピーポーの試合のビデオとか・・・
あんなに頑張って録ったのに今やまったく見ませんけどね~(笑)
バーサンになったら縁側で日向ぼっこしながら懐かしみつつ見ようかな。

    ・・・ってナンのハナシ・・・?

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2550-d70167d0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
