
2014.02.14 バレンタイン
バレンタインの本日、またまた雪。
いつもは原チャでチャッチャカチャーーーーっとこっそり通勤してますが・・・
帰られなかったら困るのでいつもより1時間早くバス通勤。
・・・午前中はザンザン降った雪も午後にはやんで・・・とけた。
こんなんやったら原チャでダイジョブやったやーーーん・・・ちっ!!!
ままま・・・職場は大混乱で開店休業がらがら~♪みたいな(笑)
のんびりお仕事しました。
なのにナンデこんなに疲労感・・・?
・・・それはね・・・
真剣に雪合戦したからさ。
仕事じゃなかったらしないよねぇ。
いやーーー久々に燃えた・・・コドモ相手に(笑)
こちらは水分ずっしり含んだズクズクの雪なので・・・
結構な負荷が・・(笑)
ままま・・・びしょびしょでどれれーーんになりましたけどいい汗かいた。
カラダイタイ・・・ダイエットには最適。

そんなはなこさんのブーランジェリーは『Everything White』
雪みたいな白を身に纏った健くん。
・・・うさぎさん?
34歳男子が可愛いうさぎに見えるってドユコト?

お花シリーズテレステ健くんお当番は予想通り(笑)
色っぽくて艶っぽいけど愛らしい感じ。
お花をぱくっとしてるトコロ・・想像できる(ウラ話)
こういう花束作ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2548-604797a6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
