
2014.02.09 豆。
お昼をちと過ぎた頃どえらい早く更新されてビックリしたよ@にこ健゜その242。
鬼は外~♪福は内~♪パラッパラッパラ豆の音~♪鬼はこっそり逃げていくぅ~♪
・・・っていう豆まきの歌があります←どーでもいい。
日本の風習を大切にするオトコ・・・ミヤケケン素敵。
・・・で・・・トロたくって・・・
トロとたくあんって・・・合うの?
今度また食べてみよう(くるくるしてるお寿司屋さんにはないと思う)
ヒロシがアカン警察でナンかやってたな。トロたくに対抗してなめろう作ったんやったっけ。
(定かではない・・・)
こちらでは歳の数よりひとつ多く食べるよ。
歳の数だけ食べてもうひとつは・・来年のぶん。来年も元気でいられるようにって。
まぁ・・どっちでもいいんだって。
私はビールのあてにもぐもぐするから自分の歳以上に食べてるね・・きっと。
ちゃーーんと官兵衛さまの豆まきもチェックしてるのね。えらーい!!!


そそそ。
金曜日のスタジオパークは母里小兵衛の塩見三省さん。
そこで・・・
『岡田さんが殺陣がスゴイですから・・・超一流』

『岡田さんが官兵衛をやるっていうことが出たいっていうコトのひとつでしたから』

『黒田官兵衛っていう人間と岡田さんと血の入れ替えみたいな感じ・・そういうコトが出来てたんじゃないかな』

『カメラに映ってないトコロでも役と関係性を作っていく人』

『岡田さんはこの時代に生きても通用しそうな感じ・・・武術も馬も究極ですごいんですよ』

インタビュアの方もおもわず『ひゅ~』みたいな・・・
どんだけ岡田准一に入れ込んで下さってるのだ。
っていうか・・・超一流の俳優さんにここまで言われるって・・・
どんだけすごいんだ・・・岡田くんって。

そんな母里小兵衛と繋がる本日の官兵衛さま。
善助さんと太兵衛の兄弟の契りのくだり・・・ダーダー泣けた。
健くんがうちのイケメンって書いてたけど・・・
ほんと官兵衛でさらにイケメン度がアップしてるように感じるのは私だけでしょか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2545-968d35ba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
