fc2blog_20140209024909026.jpg
久しぶりの大雪に困惑ワクワクしながらも・・・夜中気になっちゃって←コドモ。
ナンドも外を覗きに行くいい大人。
雪だるま作っちゃおっかなぁ~って庭にバケツ置いたりして←コドモ。
朝一面の銀世界!!!お友達たちの剛くんダルマやら官兵衛ダルマやらに触発されて(笑)
ひっそりこっそり作ってみました。健ダルマ。ぷぷぷ。お気楽でスミマセン・・・

そしていよいよ始まりましたソチ五輪!!!
開会式はめったに見られるモンじゃないので・・と言いつつも選手入場の後の記憶が・・・
選手も開会式を会場で座って観られるっていいよね。
選手入場が早くて良かったし。
でもなんか・・生足出てて寒そな国もあってあれでずっと座ってたら冷えるよね・・・
とかいらん心配したり。
1番の衝撃は・・・一瞬耳を疑いました(笑)突然のt・A・T・u!!!
え?これt・A・T・u?マジか・・とね。
やっぱ・・ほら・・ブイファンとしたらあのMステ事件に遭遇してるモンだからやっぱ衝撃。
やややオモシロイねー。
競技もいろいろ楽しみです。

初めて見たスノーボードスロープスタイル!!!
真っ青な空の下の競技っていい!!!
17歳の角野選手は8位入賞。
日本人らしくお辞儀から・・がんがん攻めるジャンプパフォーマンスにスンゴイ興奮した。
かっこよかった。
悔しいよね・・きっと。お疲れさまでした。
でもスノーボードの魅力はきっとたくさんの人に伝わったと。
これからも注目して見ちゃうよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2544-c7f6f12f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
