健くんラヂオで『かぐや姫の物語』がすごく素晴らしい!!!と言っていて。
美しい綺麗な映像美で・・・
あんなアニメーションって日本人じゃないと出来ないんじゃないかってぐらい綺麗だったなぁとか・
絵本の1枚が動きだす感じがすごい綺麗だったとか・・・と
絶賛かつ熱弁されていたこの映画。
まーーったく私のアンテナには引っかかりませんでしたよ(残念無念・・・)
その後・・TVの影響力がスゴイとおっしゃってましたが・・・
わたし的には・・・ミヤケケンの影響力の方が格段に上でございます(真顔)

健くんが心洗われるようなそんな映画のお話をしてくれましたが・・・
わたしが観た映画といえば・・・
fc2blog_20140204221722524.jpg
レオさまの『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
ちなみに・・・アカデミー作品賞や主演男優賞にノミネートされてるようですが・・・
えーーーっと。
じゅうはち禁です・・・じゅうはち禁みたい・・じゃなくて正真正銘のじゅうはち禁っす。
なので・・・終始ボカシまくりでございます(下品でスミマセン)
ボカシまくりで吸いまくりというアメリカンなサクセスストーリー。
もう・・・途中割と早い段階で『これどうすりゃいいんだ・・・』←飽きた。
いやいや・・スコセッシだもの・・・きっとすんごい展開が!!!!
と思ってたら・・・思ってたら終わったよ・・・3時間後に・・ちーーん。
私みたいなオバチャンはまったく共感できませんでした。
だってボカシまくりの吸いまくりだもの←しつこい。
金と女とドラッグがエンドレスな印象しか残らなかった。
レオが相変わらずいいオトコで・・・金持ち役似合うわ~っていう感想。
(それだけ・・?はい)
でも絶賛されてるレビューも多々あるので・・・
人生一発逆転を狙ってる人や自己啓発本をがしがし読んでる人にはオモシロイのかな。
これはアカデミー的に本当にいいので・・・?

私も『かぐや姫の物語』観て心洗われよう。


         ・・・・かな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2541-2bbcb716
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
