一瞬『Working Man』ってどんな曲だっけ・・・?
ハテナハテナが飛びました@にこ健゜その241。
健くん最近トニ曲で攻めてキマスね~(笑)

『続けることの難しさと大切さ』

私も・・自分の弱さに向き合って闘ってみるよ。
心折れそうになるときもあるけど・・・
いつか自分の糧になるだろうから。
明日からのお仕事状況を思うと・・・心ダダーーンとなってたトコロにやってきたにこ健゜。
頑張ります。頑張りますよ。
健くんが向かっている先にあるモノを楽しみにして。
えぇ頑張りますともー!!!

今日の官兵衛さまは切なかった。
お国~切ないよ~
しょこたんの動きがぎこちなくてナンか可愛かったよ~(笑)
だから余計可哀そうで・・・泣けた。
松寿丸誕生が幸せで・・・
あんなに喜びに満ち溢れた官兵衛さまと・・
大切なひとを亡くした怒りに震える官兵衛さま。
その両極の感情が画面からばんばん伝わってきて怖いくらいでした。

官兵衛さまのお部屋。
姫路のドラマ館で再現されてたんですが・・・
ここは写真撮影OKポインツだったのでいろんな角度からお写真撮らせて頂きました。
場面に出てくるたびにスマホで確認するわたし。
後で録画したモノで確認したらええのにね←おバカさん。
ままま・・・まったく同じじゃないけど・・・よく出来てたな(上から?笑)







以下パチパチいつもありがとうございます。
お返事でーす。
>aさん

 こんばんはー!あれぇ・・・
コメントせっかく書いて下さったのにすみません。
どういう不具合なのかな・・・
またレッツチャレンジしてみてくださいませ。
6666って素敵~♪←単純バカ。
これからもずーーっと一緒にV6を健くんを!!!
応援していきましょうね~
どうぞよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2535-5904414a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
