
2014.01.31 6666日。
1995年11月1日から6666日!!!

わーーー!おめでとうございます。

アルバムからCDからDVDに・・・
こっそり仕込まれたV6だけの暗号たち。
気が付いた方もスゴイなぁと思うけど・・・
ちゃーーんとメンバーもガッテン承知の助っていうね。

ひと言で6666日っていうけど・・・
すごいな。
わたしは6666日全部にいないけど・・・
知らなかった月日もすんごい大切で愛おしい日々です。


これからもずっと6人が6人で。
V6を届けてください。
私も・・これからもずっとずっと全力で応援していく所存です。
たくさんのご縁に感謝しつつ・・・
よろしくお願いしまーーーす。

あ・・・今日1月31日は愛妻の日どすぇ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2534-c1a82f38
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
