
2014.01.30 新連載。
うひょーーー!!!
『NYLON JAPAN』←見えにくい?
やや・・本の題字が黄色かったから。ただそれだけ(笑)

『boy meets girl 三宅健のリミテッド連載』スターーート。

ややや~素敵!
生粋のアイドルを公言する健くんのアイドルらしからぬお仕事。
バババーーンとしかもしかもの女子と(そんなのドーデモイイけど)さらりと見せてくれちゃうトコロ。
うわーーかっこいい。
ファンの心をざわざわさせるのわかってるでしょ(笑)
なーーんて言いつつ。
女性ファッション雑誌のファッション分野での連載が出来るって・・
すごいんじゃないのーん。
中身は日本男児なのに見た目ユニセックスな感じっていうこのギャップ。
だからこんな構図も全然イヤらしく感じないのね~
ままま・・・これがミヤケケンってコトですな・・・(ダレ?)
新しいミヤケケンに出会えた瞬間でした。
眼福!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2533-f714560d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
