
2014.01.29 舞台決定!!!
森田剛主演『夜中に犬に起こった奇妙な事件』決定!!!

おおーーーーー!!!
やっぱキターーーー!!!

主人公は父親と2人で暮らすアスペルガーの15歳の少年。
わーまた難しい役ドコロだなぁと思いましたが・・・
剛くんファンの皆さん口を揃えて・・・
『そういうトコロはまったく心配しておりませんっ』的な発言。
ですよね~ですよね~。
『むしろめちゃくちゃ楽しみですっ』的な発言。
ですよね~ですよね~。
このファンとしての揺るぎない自信。
さすがっす!!!
さすが森田さんのファンっす!!!
森田剛は絶対。ファンのみなさんもぶれない揺れない。
剛くんファンのお友達を尊敬するトコロでもあります。

そしてそして!!!
『蓬莱竜太×鈴木裕美』ときたら。
三宅ファンとしても・・・
キャーーー!!!たーのーしーみー!!!
ミヤケファンの中では・・第32進海丸コンビとして今もなお輝いておられます。
そしてそして!!!
共演者の皆さまもいいですねぇ。
健くんから落語&いい曲ミヤケセレクト&ミヤケソロにV6が詰まってる『コノヒトアマノジャクデ・・・』と文字入れられたipod nanoをプレゼントされた(長いから:笑)大女優ヒジリコジマも!!!
懐かしいのでありのままを書いてみました。

原作本は・・只今勉強中の歴史大作を読み終えたら読む!!!(宣言した・・?)
・・・っていうか・・・こちらの舞台の方が断然先やん。
・・・っていうか・・・一般チケットがこれならもうすぐこうきてさくさくっとこうなって・・・
ヒャーーー!!突然忙しいし・・突然物入り(笑)
今年は貯蓄の年だね~なんて言ってたのがウソのようです(笑)
なんてこったーーい!!!←嬉しそう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2532-0aa14720
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
