
2014.01.26 映画話
健くんが映画を語ってくれるのが好きだ(ストレート:笑)
そんな『地獄でなぜ悪い』@にこ健゜その240。
源ちゃんの主題歌が話題になった(よね?ダレに聞いてる・・?)この映画。
ままま・・・観てませんけど(だって・・・)
映画館で笑えるって素敵なコトやーーん。
舞台は健くんからご紹介があっても(まぁ紹介されてるわけじゃないけど:笑)
行けないコトの方が多いけど・・・
映画はレンタルになってからでも観る機会がありますから~~♪
健くんの興味ある映画に興味あります(ややこしい:笑)

園子温さんといえば・・・
たしか2012年ごろだったかと思うけど・・・
剛くんが園子温さんの映画に出てみたいと言ってた。
そんな監督さん。
グログロで剛くん・・・いいねぇ。
グログロな剛くん・・・モエる。
観てみたい!!!
グログロ限定でスミマセン

そしてそして。
三宅健新連載!!!パフパフパフ!!!
NYLON JAPANありがとーーー。
また新しい新鮮なミヤケケンに出会えますか。
とりあえず・・・
『第1回新連載おめでとうの会』開催致します←飲みたいだけ(笑)
Hanakoさんのときにもやったかも・・第2回か・・?まま・・飲めたらいい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2530-1db54d25
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
