
2014.01.25 姫路
今日はブイ友さんにお付き合い頂きまして姫路へ行ってキマシタ。
fc2blog_20140125223451122.jpg先ずはココへ。
音や光に拘ったドラマ館だそうで・・・
実際に使われたお衣裳なんかも展示してあって。
さすが主演さまですから~おおーーー!!!これこれ!!!見たコトあるよ~(感激)
見た感じ・・・華奢な感じに飾られてたモンだから・・・
これ・・・准くんサイズには見えないねぇ・・なんて言いつつ・・・
触りたーい!匂いたーい!衝動をぐっと堪えて進みます(笑)
姫路での撮影の様子や准くんのコメント映像もあって・・・
小さくキャー!小さく手ブンブン!(ココはやっぱブイファンなので)
わたし的には・・清盛さまの時みたいに・・・
等身大フィギアと衣装着て写真撮影が出来るってのがあればいいのになぁと。
これからドラマが進んでいくうちに展示物も変わってくるだろうと思うので・・・
楽しみにしておこうと思います。

そそそ。
せっかくなので官兵衛号に乗りたかったのだけど・・・
本日運行予定なし・・って。
なんでー?土曜日だよーってコトで駅員さんにお聞きしたトコロ・・・
『岡田くんの顔がですね・・・窓のトコロに来てしまってて・・・これを直してるんです』
・・・あー!初日そんな苦情ツイ見たわー!
苦情きちゃったんだね・・・ちゃんと直してくれてるんだね・・ってコトで。
・・・仕方ないのでこちらはまたの機会に。


で。本日のメインイベント。



fc2blog_20140125223657eef.jpg
7倍の難関を突破した(らしい)小寺政職役の片岡鶴太郎さんと制作プロデューサーの中村高志さんの
『プレミアムトークショー』お土産付き~♪
鶴太郎さんはスンゴイお洒落で・・お鼻も赤くなかったです(そりゃそーだ:笑)
撮影の様子や鶴太郎さんのプライベートや盛りだくさんな内容であっという間の1時間半。
殿のお話も出て・・・
座長としてスンゴイ頑張ってると言われて・・ただのファンですが誇らしいキモチについついなるよねぇ。
なんでも・・・共演者さんの似顔絵を描いて貼ってるそうで・・・
うん・・・とりあえず・・・キーポンの絵を思い出すよね・・・うん(笑)
明日の第4話もちらりと見せて頂いて・・・
こちらもネタバレをすこーーし教えて頂いたり。
(また放送後に書きたいなぁと思います)
楽しかったです~♪

で・・・せっかく来たから食べときましょう。
fc2blog_20140125223605784.jpg
黒田官兵衛バーガー。
写真で見たらスンゴイ肉々しくて・・全部食べられへんのんちゃう・・?
なんて思ってたけど・・・あっさり完食ポテトも頂きました。
(いや・・ちょっと写真と違うかったしな:別に苦情じゃないよ:笑)
fc2blog_20140125223732ae1.jpg  fc2blog_201401252238084e2.jpg
姫路名物ひねぽんと生姜醤油で頂く姫路おでんと名産姫路れんこんの天ぷら。
ままま・・他にも明石焼きとか・・せせりとか。
姫路も美味しいねぇ・・・ごちそうさん!!!

そしてお土産。
fc2blog_20140125223845b6d.jpg
トークショーで頂いたモロモロとお友達に頂いた清水さんの百福あられショコラ。
美味しゅうございました←もう食べた(早っ)
fc2blog_20140125223907d60.jpg
官兵衛ちくわと官兵衛兜の御猪口付き純米酒。
ちくわあてにちびちびやりまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2529-0419985c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
