
2014.01.24 じれったい
今日のあさイチプレミアムトークは玉置浩二さん。
いちおう安全地帯世代なので・・・いろんな曲がダダダーーーっと聴けて嬉しかった。
『夏の終わりのハーモニー』大好きでカラオケでよく歌ったモンだ(懐かしすぎて泣けます)
ナニヨリナニヨリ・・・イノッチが嬉しそうで楽しそうで。
冒頭の『愛なんだ』のミニミニセッションはちょっと鳥肌立ってしもうた。
やっぱり私はブイファン~♪
バーーンっとお胸はだけた可愛い6人組も見られたし・・・
スンゴイ太字でイノッチって書かれてたけど(笑)
ひと目でイノッチとわかるよねぇ(笑)
仲良しのイノッチの番組だったからこそ玉置さんもリラックスされてたのかなぁと感じたし
ストレート故にいろいろ誤解されるコトも多いんだろうけど・・・
純粋な人なんだなぁと思いました。
見て良かった。
あさイチってホントいい番組だなぁ・・・しみじみ。

はなこさんはスイーツ速報2014。
スイーツにはあんまり食いつかないけど(笑)
いろいろ上に乗ってんのが苦手っていうコトで・・・パンケーキもドーナツも食べるときはガッツリ。
まぁ・・この店じゃなきゃヤダってのもナイし←イマイチよくわからない人。
チョコもロイズやゴディバとかよりもガーナの板チョコの方が好き←安いおんなでございます。

・・・・ってそんな話じゃなくて・・・
今回のブーランジェリーは『Oh!My!Good Shoes!』
あれ・・?ドコかで聞いたコトのあるフレーズ・・・・に似てるやん(笑)
おしゃれは足元から~というコトで。
うわーーーー可愛い。
一瞬・・・ナンかのフィギアかと思っちゃった。
こんなファッションしてる人街で見かけたら・・・わーーーーおっ(古っ)ってなりますから
むしろ・・・フィギアにして!!!

で・・・
毎回健くん連載のお隣の鈴木さんのエッセイ・・
はなこさんを買うようになってから毎回楽しみにしてるんですが・・・
今回のお話は・・・
健くんのビジュアルとあまりにも落差がありすぎて・・
(まぁ・・・想像もしちゃうってわけですよね)
お腹抱えて笑いました。
ホンマおもろい夫婦やわ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2527-c18b606f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
