m_thebestoffer_2013121301-801dd.jpgちょっと前に観ました@シネリーブル神戸。
『ニューシネマパラダイス』『マレーナ』のジュゼッペトルナトーレ監督。
そいえば・・・
健くんが以前『ニューシネマパラダイス』のラストのキスシーンが好きだと言ってたなぁと。
(たぶんあくちゅーるだったかなぁ)
そんなコトを思いつつ・・・
トルナトーレ色濃い~作品にしばし酔いしれました。
マニアでサディステイック。
私も相当のV6ヲタクだから・・いつの間にか共感してるトコロなんかもあったりして
本当にオモシロカッタ。
大どんでーーんがえしっ!!!なエンディングにはいろいろ思うトコロもあるけど
♪じ~んせいらくありゃく~もあるさっ♪←ミヤケさんが好きな歌←どーでもいい。
ってコトですな・・・(ダレ?)
主人公にうっかり同情しそうになったけど・・・ままま人生はそんなモンよ(ダレ?その②)


昨日のラヂオ。ハタチくんのいないラヂオ。
やっぱりちょっと物足りなくて寂しい。
それでも舞台や映画のハナシをいっぱいしてくれて嬉しい。
オカダジュンイチはんの『永遠の0』を元日に観た健くん。
ちゃんと『図書館戦争』も観たコトも告白。さすがお兄ちゃんエライ!!!
濱田岳ちゃん好きなんだねー!殿もさぞかしお喜びでしょう。
私も好き(当然のように・・ちゃっかり便乗してみた)
健くんから『アヒルと鴨のコインロッカー』が出ましたが・・・
伊坂×中村×濱田作品はどれもこれも傑作!!!ハズレなし!!!と思っておりますから。
(伊坂幸太郎原作、中村義洋監督、濱田岳主演作品)
その他いろいろ作品名出ましたが・・・
『ブリングリング』も『ゼログラビティ』も観てへんやん。
ブリングリング悩んだのよー!観たら良かったやん・・・ザンネンなわたし。
ゼログラビテイはmayさんも絶対3Dだと言ってたなぁ。
観に行こう。
あ・・・舞台『MIWA』はわうわうでミマシタ。
舞台好きな健くんファンのお友達が行った観劇履歴とほぼ同じ(かな)
さすがだなぁ~と思ったそんな夜。
私もいろんな舞台観てみたいけど・・舞台はお高いから気軽に行けないのだよね・・・
(メンバーの舞台は特別です・・いちおう言い訳しておこう)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2525-87af5312
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
