おたっちゃーーーん@スタジオパークからこんにちは。
おたつの『官兵衛さま』って呼ぶの・・あれ可愛いねぇ。
おたつがいなくなった悲しみで1週間寝込んだ官兵衛兄やん。
ぷぷぷ。それはナイやろ~って思ったら。
・・・お風邪召されましたか・・リアルに大変だったんですね。
そんなコト言うとみんな心配しちゃうよ~

『私は元気でした』
・・・おたっちゃんたら・・そんな清々しく(笑)

官兵衛さまからおたっちゃんへのメッセーージ。
ぶんぶん手を振って呼びかける官兵衛さま。
目がキョロキョロして・・・
可愛い・・・
『頑張って~』またぶんぶん手を振る官兵衛さま。
可愛いよ。

そして今週もまたV6が流れちゃうといいうので・・見ました。
今、この顔がスゴい!
全員がアクロバットを得意とするグループが!!!
バババババーーーーーーン!!!
V6
ウヒョーーーーー!!!6人並んだ写真だけで・ナニこれ?かっこいい。
スゴイすよ!
うわーー!
なにこれ!
これスゴイ!
・・・という様々なご意見ご感想ありがとうございます。
まぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・・V6ファンからするとアタリマエの光景。
やっぱ・・・V6って本当にスゴイんだな・・・とシミジミした夜。
もうなんだったらライブ映像延々に流せばいいのに。
ついでに・・・特典映像も流してなんなのこれ?と笑って頂くのもよし。

ちょっと妄想膨らみました(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2523-3507d757
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
