
2014.01.14 ハタチくん
2014年1月13日のラヂオ。
寂しい・・・寂しいね・・・ハタチくん卒業。
聞き上手で褒め上手で検索上手。
健くんのかゆいトコロにさささっと手が届いちゃうっていう。
一般ピープルにはハテナなぶっ飛んだキーワードにだってモーマンタイ!!!
れしーーぶ!とすっ!あたーーーーっく!みたいな(びみょー)
それでいておっとりしてて・・・どこが品があって。

素早く日記UPしてくれたり・・・たまーに夢のお写真までUPしてくれたり。
そそそ・・・
ベストポンズニストの健くんの為にスタジオでお鍋してくれたコトもあったねぇ・・・
うわーーーーん!!!
いい子だったよーーー!!!

そんなハタチくんが大好きだったよ。
先日の新年会でも・・・
『ハタチくんがいてくれるから安心だね~』と盛り上がったトコロだったので
(ままま・・・細かいトコロは省略しております。スミマセン)
ホント・・ショッキングでございます。
仮面ライダー鎧武にとりつかれた4歳児と戯れる可愛い34歳児にメロメロしてたら
どどどーーんとコレですわ・・・

でもまぁ・・お勉強というコトで・・・
ナゾのプロフィールが明かされたわけですが・・・
しっかり大学を卒業して頂いて・・・是非ともまた戻ってきて頂きたい。
そそ。
大学の夏休みにこちらで健くんの舞台ありますから。
今度は兵庫に観に来るといいよね。
ままま・・・秋葉原に行ったついでに渋谷へ寄って頂いてもいいよね。
なーーんて。今からそんなどうでもいいコトばっか考えております。
ホンマ寂しいやんね。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2522-f6172c7d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
