上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『けんてきいわをうがつ』
難しいのが出てキタ@にこ健゜その238
いつもの・・・
『継続は力なり』
ナニかお稽古してるのかなぁ。
きっといつか披露して頂けると信じて・・・
楽しみにしておこう。

健くんが頑張ってるのなら私も頑張ろう。
・・・前向きなキモチになれたやん。


堂本兄弟でFNS歌謡祭とバナナの歴史は古い・・・という話から
2000年に当時司会だった川端アナウンサーが
V6の三宅健にバナナを渡したのが発祥だったと。
きくちPの『健にはバナナが似合う!』という勝手な思い込みから始まったというコトで・・
これは・・・
12月30日のラヂオでも健くんご自身がそう言ってましたね~♪
今年のFNSでも・・・
『健、バナナを見せるかっこよさ見せないかっこよさ。どちらともあると思う。後は任せた』って言われてCM中に渡されたって。
光一くんが『今年もWAになっておどろうの時持ってた』というと・・・
ざわざわざわつく乃木坂46の皆さん(笑)
あんなに可愛かったのに見てないのか・・・(真顔)
きくちP曰く・・・健くんの次にバナナが似合うので西川さんにも渡してらっしゃるようだけど・・・
こんなトコロでバナナ秘話が聞けてオモシロカッタ。
今年も是非とも可愛いバナナとミヤケで・・・よろしくお願いしまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2521-b46905fa
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。