楽しかったね~楽しかったね~@あさイチプレミアム。
お茶目な2人に癒されました。
ブイファンならお馴染みの光景だけど・・・世間さまの目にはどう映ったのかなぁ。
太河の主演という思いを切々と語る准くん・・眩しい。
主演の在り方を語る准くん・・・誇らしい。
スゴイな・・・
スゴイな・・・
かと思えば・・・
自分のコーナーじゃないと・・・時々魂抜けてましたけど(笑)
ままま・・・こちらもブイファンにはお馴染みの光景。
素敵。

そしてそしてラスト奇跡の30秒。
『もうオカダはんもう~やめてくれなはれ~』ナニゲにちゃんと夫婦漫才から入るイノッチ素敵。
おんぶで・・・おケツ見せ見せからの。
『どうも~NHK太河の主演でおまっ!!!』
『NHK朝の顔でおまっ!!!』

で・・・
お姫様抱っこで『行ってらっしゃーーーい!!!』
満面の笑み!!!素敵!!!パチパチパチ。
癒された・・・

あの・・・10月31日の放送ラストにイノッチが『オカダ~』と叫んだあれ・・・
えーー!えーーー!見せてくれーー!と悶々したあの日。
すんごい気になってたから見られて良かった。
あんながっつり官兵衛さまでスタジオ来られてたのね・・・

私的ツボだったのは・・・
20代と30代の違いを熱く語る准くんに・・・
有働さんが『公私ともに?』と聞いたあと・・たぶん聞き取れなかったのね。
小さな『ん?』
そ・そ・そんな聞き返し方・・・あかーーーーん。
相当ジタバタしました。

素敵な2人を見たら・・・素敵な6人見たくなるっていう。
OMGDVD見よう見よう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2520-c07f16eb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
