
2014.01.10 仕事始め
わたくし本日ようやく仕事始めでございます。
ダラダラとお休み頂いて・・・出勤して・・・また3連休ですけども。
ままま・・・勝手に休んでるわけでなくそういう勤務なので(シドロモドロ・・)
で・・出勤したら
『見ましたよ~~官兵衛オモシロカッタです~♪』
『可愛かったですねぇ~三宅くん~♪』
多々そんなお声頂き・・・
『ありがと!ありがと!さんきゅー!さんきゅー!』
ご機嫌さんなわたし。
みんな見てくれてました。アリガタヤアリガタヤ。

そんな中・・・今年21歳の若者が言いました。
『三宅くんって何歳なんですか?』
そりゃ張り切って答えます。
『さんじゅうよんさいだよ』
しーーーーーーーーん。
・・・・・あれ?無反応。
『嵐の方が若いんですか?』←恐ろしいモノを見るような目で私を見つめる純粋な瞳。
・・・って・・ちゃんと番組見てた?せんぱいって言われてたやろー!
『V6って今年結成19年なんだけど・・・』
『えええええーーーー!!!』やっとまともな反応が返ってきて安心した。
世間を驚愕させるミヤケケンの可愛さ。

    ・・・やっぱスゴイな・・・・ただモンじゃないな・・・

軍師官兵衛も『オモシロカッタから毎週楽しみです』と言ってもらえて・・いちファンではありますが
すんごい嬉しかったです。
数字に一喜一憂してしまうのは仕方ないけど・・・もったいない。
准くんがあれだけの思いを持って挑んでいる大河(あさイチプレミアム)
老若男女たくさんの人に観て頂きたいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2519-47d4e350
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
