
2014.01.09 爽やか~♪
今年最初のはなこさんに登場した健くんは『シークレットモーニング』
ジョニデの『シークレットウィンドウ』のイメージだとか・・・
ぷぷぷ。
私的には・・この映画のジョニデはボサボサでダサダサの冴えない作家っていう記憶しかありませんが。
それなのに・・・
なんですの・・・?この爽やかさ。キューーートさ。(ドギマギ・・はぁと)
朝食にパンケーキですと!!!
カフェとか行っちゃう!!!
似合うーーー!!!めちゃんこ似合うーーー!!!
あ!!!
作家ってコト?作家つながり?SomeGirl(s)ってコト?
(たぶんチガウとは思いますが・・・いちおう興奮!!!)
ままま・・・これだけでこんだけ盛り上がれるわたしって。

で・・久しぶりに本屋へ行ったら・・・
スマイリー生誕50周年記念バッグ遭遇。
51ap9vaInTL__SL500_AA300_.jpg
かわいーい。
相方ちゃんの遠征バッグに似てるなぁと思って特大ボストン購入。
本屋でバッグを買うって・・・そんな時代やん。
巡ってたらショルダーバッグもあるらしいけど・・・
探すのメンドクサイので早々にポチリました。
スーパーに買いだめしに行くときにもいいかも~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2518-2c0bcb88
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
