うふうふうふ。
ヒロシも見てたのね・・俺たちがあらしーーっくす!!!
メールしてあげるといいよ。きっと凹んでらっしゃるから(笑)
『けーーん。可愛かったよ~♪』って言ってあげるといいよ。
頼んだよっ!!!

そんなこんなで新年あけおめメッセージ。
ウェブは・・・『仲良くね!』
・・・・V6らしすぎて。
なのに・・・キャンプに呼んでもらえないミヤケケン。
可愛いなぁ。
要チェケラしとけと言うのなら・・・もちろん全力で要チェケラ!!!

FC会員用は・・・『6人でみんなさんと会える機会を・・』
・・・・ほんまに?
必要以上に剛くんを抱き寄せる健くん。身を任せる剛くん。
可愛いなぁ。
アグレッシブな官兵衛兄やん准くんのドゥーーーン!!!
新曲にする?(ちっこい声で提案する准くん)・・・ドゥーーーン!?!?
懐かしモノマネをするV6ね。
『岡田のポコポコヘッド見たいな』こっそりリクエストする健くんに・・・
『ポコポコヘッドやで~』こっそり応える准くん。
可愛いなぁ。
だっちゅうの!に・・・うれしいわーい!
ホンマに懐かしいわっっ!!!ナゼに今・・・?ここで・・・?(笑)
怪我をしないようにね・・って言うありがたいリーダーのお言葉と。
安定した内臓と植毛がほしいヒロシ←違います。

健くんが撮るメンバーの写真集。
いつ発売ですか・・っ?
せめてグッズにしてくださいっ!!!(また・・)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2515-8af662af
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
