fc2blog_20140101215853613.jpg
2014年めでたく明けましたー!
皆さま・・あけましておめでとうございます

今年もお友達と初日の出を拝みに行きまして・・・
風はあったけど・・・暖かい元旦。
雲が多しで・・今年は無理かなぁ・・と思ったトコロに御来光!!!
わーーーー!!!キターー!!!
今年もきっと・・きっとたくさんいいコトあるよね。
そんなうきうきしたキモチで帰ってきたら・・・
6人から年賀状が届いてた。
お友達から頂く年賀状のクオリティもそりゃもう素晴らしいので・・・
ダレから・・?って思ったらV6からだよーーー(わーーん号泣!!!)
ちっこい字を大切に大切に読む。愛おしい。
たくさん会えるんだね。
そそそ。良い年になるね。
楽しみだなぁと書いてくれてる健くんの100万倍楽しみです(ナニ対抗?)

6人がソコにいる嬉しさ。
ありがと。ありがと。6人見るだけでこんなに幸せなキモチになるなんて。
そんなこんなで・・・
今年はきっと素晴らしい1年になる予感。
今年もぼちぼちと・・ココはひとつどうぞよろしゅうにお願い致します。




昨日は・・・就活に疲れたぴーさんに連れられて京セラへ行って参りました。
ラヂオで健くんが潔く『出ない』と言ってくれたので・・・私も心置きなく楽しむ所存で。、
水は出るわ・・・炎はばんばん上がるわで。ド派手な演出。
わーーーーすごーーい。
生でこういう演出見たコトなかったからすんごい新鮮。
そんな演出の中の4人は若くて(私の目から見ると)新鮮で。
V6のコンサートとは全然違うんだなぁ・・・と。
魅せるトコロが基本的にまったく違うんですね。
こうやって見るとV6の歌とダンスはやっぱり職人技なんだなぁとしみじみ。
あの歌とダンスを見るには・・・やっぱドームじゃダメなんだなと思ったり。
それぞれのグループそれぞれに合った会場や構成や演出があるんだなと。
アタリマエのコトだけど改めてそう思った。
新しい出発をする4人の歌とダンスはいろいろ感じるトコロがあって。
間違ったりグダグダってなったりしてたけど
・・・でも生歌でファンに伝えたいんだなぁっていうキモチがすごく伝わってきたり。
メンバーの決意みたいなものを感じたり。
ファンの皆さんの熱い想いも・・メンバーの熱い想いも感じて・・・これから4人で進化していくんだなと。
そんなふうに思ったコンサートでした。
こうやって他グループのコンサートに行ってみるのもいい。
V6のコンサートに益々行きたくなっちゃうコト必至ですけど(笑)
ダ・・ダ・・・ダンスプリーーーズ!!!って思うけど(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2511-22ddda58
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
