いよいよ2013年も終わりっ!!!
今年はコンサートもあり、後半は舞台三昧とたくさんメンバーに会えた1年でした。
思えば2012年・・・
まーーーーったく健くんに会えなかった1年。
次会えるかわからんぞーってコトで・・・後悔のないように・・・
『行ける時には頑張って行く』をコンセプトに(笑)だいぶん頑張ってあちらこちらイキマシタ。
私たち世代・・いつナニがあるかわかりませんから(真顔)
嬉しいコト悲しいコト・・辛いコト。
いろんなコトがあったけどいつも6人の笑顔がソコにある。
6人の歌とダンスは私の生きる糧ですから。

今年も剛クンの舞台から!
迷いのない剛くんをまた感じてぞくぞくしました。
凄まじいエネルギーに圧倒されつつ・・・そんな舞台をまた来年も楽しみに待ってます。
続いての健クン舞台『SomeGirl(s)』
『ラブリーベイベー』が・・・『ULTRA PURE』が揺ぎ無い1番!
と思ってたけどあっさり『SomeGirl(s)』も1番並んだ。
舞台も音楽も共演者さんもナニもかもツボで観れば観るほど心をどんどん揺さぶられる作品だった。
実はまだ・・この舞台に関しては書けてないんだけど・・・
ボチボチメモメモはやってます。
なんせ・・書いては頭を抱え・・書いてはうーーんとなる。
それぐらい私の中に入り込んでキタ舞台だったなぁと思います。

健クンファンとしては・・・今年もまたたくさんの言葉の贈り物を頂いたなぁと。
どんな文章だろうと関係なくて・・・
ファンの心にいつもしっかり確実に『想い』が届けられる幸せ。
にこ健゜を読むと言葉を綴るのはキモチなんだなぁといつも思ったり感じたり。
健クンの今年の目標は『ギターを弾けるようになる』だったけど(笑)
どーだったのかなーー!

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2510-796deeed
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
