
2013.12.29 感謝。
本日のにこ健゜その236は・・健くんから今年1年のご挨拶。
たくさんのありがとうを健くんから頂いて・・・
こんなに嬉しいコトはありません。
今年は・・・コンサートも舞台も・・たくさんV6に・・健くんに会えたから。
1回もお会い出来なかった2012年のコトを思うと・・・幸せいっぱい夢いっぱい。
山のようなわくわくとドキドキを・・・
感動と興奮を・・・たくさんの出会いを。
ありがとう。ありがとう。
こちらこそ感謝感謝。

健くんが20周年の準備を始めてくれるのなら・・・
わたしも全力で6人に会いに行けるように準備しておこう。


渡るたちの健くん(意味わかんないよね:笑)
来年は午年。
さらに前へ高く・・馬が天地を駆け巡り大活躍、飛躍の年となりますように。
お友達の深いお言葉頂きました~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2508-993a3a28
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
