
2013.12.27 京都旅②
ラブセンで新しいイベントが始まりました。
早期コンプとかは・・・どう考えてもムリみたいなので。
と言いつつも・・・大人で良かった~なーーんて言いながらついついポチる。
いい大人のくせに・・と言われたらそれまで(笑)
いいの。楽しいから。


・・・というわけで。
京都旅の続き。


さてさて。ダダダダーーーっと巡ってキマシタが・・・ここらで疲れが・・・
というコトで電車の時間までお茶するコトに。
fc2blog_201312281533393b8.jpg私は『わらび餅』をfc2blog_20131228153405f13.jpgお友達は『なま麩餅』を
なま麩餅で合ってますかね←不安。
わたくしも関西人ではありますが・・・なま麩っていうのには馴染みがなくて。
お麩は好きだけどお菓子として頂いたコトなくて。
今になってナンデ食べなかったのかと激しく後悔。
ちょこっと貰ったらよかったな(たぶん疲れてたからそんな頭回らなかったのも:笑)
また新年会に京都へ行く予定なので・・・是非とも食してみたいです。
帰りは展望列車に乗って。
132200927650313215648_IMG_2147.jpg
こんな素敵列車だけど展望座席には座れず・・ザンネン。

もうだんだん暗くなってきて焦る私たち。
足早に御金神社に到着。
fc2blog_201312260940274fe.jpg
めっちゃ急いで参拝したので私まーーーったく気がついてなかったんだけど。
鳥居さんや鈴緒も金色だったんか・・・バチ当たりでございます。
まぁ・・雨やったしな(言い訳べんべん)

そしてココでもう5時寸前。
最後の護王神社・・社務所閉まっちゃったらおみくじ引けませーん。
ココはもうタクシーさまのお世話になるしかないっちゅうコトで・・・
信号待ちしてるタクシーつかまえて必死で乗り込むも・・・あ・・傘忘れた。
もう!!!だから雨イヤやねん(大人げない)
おっちゃんとお友達に待っててもらって超ダッシュするわたくし。
5時過ぎてたけど・・・もうくらーーくなってましたけど・・・
兎にも角にも・・・セーーフ。
fc2blog_2013122609414416f.jpgボケてます。
ココは狛犬ならぬ狛イノシシ。足腰の神様でもあります。
後日参拝したお友達はぎっくり腰を患った坂本くんのコトお願いしてらして。
わーー!忘れてました・・・ファン失格。

地元京都のお友達のおかげで・・・充実した京都旅が出来ました。
感謝感謝。
次回は新年会京都旅。これまた楽しみでーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2504-19d4f182
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
