fc2blog_20131224222824650.jpg メリークリスマス♪
クリスマスイヴってコトで・・・
去年の使い回し(笑)のメンバーツリー。今年も乗せてみた。
こうやってみたら・・・ヒロシがラブリンに見える・・・あれ?
ままま・・・(笑)

20時に七面鳥。
ファンの皆さんが全国各地で『メリークリスマス~♪』って。
みなさん七面鳥はなかったみたいだけど(笑)
でもでも・・・幸せだね~♪
七面鳥もチキンもなくても・・・おめでとうのキモチがひとつになるって。
頭の中では准くんの家に集合して准くんを待つV5を想像して・・・ニヤける←バカ。
わたしもとりあえず・・チキン。
fc2blog_20131224221519e4b.jpgおこげはご愛嬌。
ちょうど・・・WOWOWで『ホームアローン』やってたのでクリスマス満喫。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2501-427436ae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
