
2013.12.23 おみくじ。
連休初日京都へ行ってキマシタ。
もともと・・
芸能の神様にいろいろお願いしてたコトが今年ナンダカ叶っちゃったので
この日お礼参りに行く予定で。
いろいろお友達と計画立ててた頃・・・
ままま・・・うっすら健くんが舞台の後京都へ行ったコトは風のウワサで聞いてたもんですから(笑)
ドコ行ったのかな~教えてくれないかな~
なーーーーんて言ってたその日、その日にラヂオで大発表!!!
ありがとうございます(笑)
やっぱ行ってみたいやんね。せっかくだし。

小雨降る中・・・巡ってキマシタ。
発表された順番に完璧なお友達のコーディネートで。
ホント楽しかったー!
最後は社務所しまっちゃうよーーってコトで大急ぎ~でしたけど。
ナントカセーーーフ!!!
ちゃんとおみくじ6ヶ所引くことができました。

fc2blog_20131223234839f28.jpg
凶→大吉→小吉→吉→吉→小吉でした。
健くん同様・・・初っ端から凶が出て・・・落ち込みましたけど(笑)
電話して相談する人はいないので、仕方なく自ら立ち直りました(エライぞ!笑)
普段はおみくじなんて引かないので・・・読むとなかなかオモシロイ。
お友達とワイワイしました(笑)
何が今自分に必要かってこと・・・またじっくりゆっくり読んで分析してみたいと思います。

続きはまた明日。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2499-0ae68ed6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
