
2013.12.20 殿。
地元NHKでボチボチ流れてる『軍師官兵衛』の関連番組。
毎日録画してるわけじゃないので・・・
録りのがしも多々あるかと思いますが・・・
官兵衛さまの出身地と言われている姫路ではいろいろセミナーとかも開かれてるみたいです。
わたしもひとつ申し込んだりしてるんだけど・・・
当たらないだろな~~(注:官兵衛さまは来ませんけど)

で・・・アナウンサーのお姉さんから衝撃発言。
『ドラマの最大の見どころは官兵衛のかっこよさ・・というコトのようですね』
はいはい・・・やっぱりぃ。
『えーー、官兵衛を演じる岡田准一さんは撮影現場で・・・
周りの俳優さんたちやスタッフから殿!!!と呼ばれているそうで・・・
カメラが回っていない時も結束の固い黒田家の家中さながらの雰囲気というコトでした』
と・と・殿ーーーー!!!
殿なんて呼ばれちゃってんの!!!ヒィーーーー!!!
かっこいいーー!
インタビューに応えてたプロデューサーさん(女性)も岡田官兵衛かっこいいってポロリと言うてました。
どんだけかっこいいんでしょうか・・・もう想像出来ません・・・クラクラクラクラ・・・・

そして今日ポスターとかないかなぁ~と思って地元NHKに足を延ばしてみたら・・・
受付嬢のカウンターに・・
『軍師官兵衛のポストカード差し上げます。お一人さま一枚限り』の張り紙@手書き(笑)
ええええ・・・そいえば・・・清盛さまも頂きに行ったな。
クダサイっ!!!・・・・やっぱ1枚だけ(それはお姉さんが正しい)
fc2blog_20131220221818b70.jpg←コレ。

またこっそり行きましょ。

そんな准くんのVS嵐見ました。
オモシロカッタです~楽しかった~。
准くんだとテンション高かろうが・・・安心して見てられますが・・・
来年早々に健くん登場~~♪
ふーーーーあーーーーーんっ!!!
いやいや・・・楽しみだーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2495-83763f69
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
