
2013.12.19 ミドリガメ
准くんの驚異的な雑誌ラッシュの中・・・
毎月密かに(笑)楽しみにしているイノッチ連載BE-PALの『ココロはいつもカイライフ』
今月はイノッチ家ですくすく育ってるミドリガメのカーちゃんとメーちゃん。
あさイチでもチラリと出たりして・・・
テレステのイノッチお当番のときにもチラリとハナシに出たコトのあるカーちゃんとメーちゃん。
お嫁さまブログでもお写真出てましたが・・・
おっきくなったね~(カメが・・・笑)
普段はイノッチのプライベートはまったく気になりませんが・・・
こうやってチラリと(あくまでも・・笑)出るとほんわか~したキモチになります。
ミドリガメにも愛情たっぷり、幸せなんだなぁ~って。
幸せのお裾分け♪

ウチの職場にもカメ吉っていうのがいまして・・・
こちらもちっこいミドリガメだったのが10年経ってスンゴイ巨大化(笑)
デカイよ・・・大人の顔よりデッカイ。
そのカメ吉・・・ある日外で柵に入れて日向ぼっこさせてたら・・・
柵乗り越えて逃走。さよ~なら~~♪
職場の近くにはため池がたくさんあるので・・・
きっと水を求めて行っちゃったんだね~うんうん。そりゃ自然が1番だよ。良かった良かった。
なーーんて言ってたら・・・
なんと・・10日ほどしたらボテボテ帰ってキマシタ(笑)
子たち大喜びしたけど・・・大人たち・・・
『ちっ!!!帰って来たんかい・・・』
今も巨大水槽でヌクヌクしております。
・・・きっと厳しかったんだね・・・自然ってヤツは・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2494-69561967
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
